課紗と伊咳のマスコットキャラクタ`栖僥}奮メニュ`で仇圷蒙b麗をPR

課紗と伊咳のマスコットキャラクタ`栖僥}奮メニュ`で仇圷蒙b麗をPR

2024定4埖16晩

云僥羨60巓定廷のスペシャルメニュ`として_kした、仝ザクザクからあげグリ`ンカレ`々が、4埖12晩より咾鱸_兵しました。

ザクザクからあげグリ`ンカレ`
ザクザクからあげグリ`ンカレ`

輝晩は、課紗偏のマスコットキャラクタ`"パリポリくん"と伊咳偏のマスコットキャラクタ`"ハッピ`こまちゃん"が栖僥しスペシャルメニュ`を宥じて仇圷の蒙b麗をPR。念g再徨僥L亟寔も氏にlけ原けました。

念g再徨僥L、パリポリくんとハッピ`こまちゃん

仝ザクザクからあげグリ`ンカレ`々は、仇圷課紗の蒙b瞳"課紗せんべい"と、課紗偏やO隨の伊咳偏で畠忽トップクラスの伏b楚をFる"弌防暇"を聞喘したスペシャルメニュ`で、課紗せんべいは牝Pげの丗に、弌防暇はカレ`のル`に聞喘しています。

この二鮫は、寄僥が僥奮メニュ`を宥じて仇圷の蒙b瞳を腹り貧げると慌に、これをPRすることで僥伏が仇圷の蒙b瞳を岑るきっかけとなることを朕議に二鮫したものです。

パリポリくんとハッピ`こまちゃん

カレ`を奮べた僥伏からは、仝せんべいのサクサク湖があって胆龍しい々仝カレ`が仭くなくて奮べやすかった々など挫uでした。

仝ザクザクからあげグリ`ンカレ`々は書瘁埖に2指殻業、550劼背咾靴泙后