テンプル寄僥ジャパンキャンパスとのB亊f協をYしました

テンプル寄僥ジャパンキャンパスとのB亊f協をYしました

2024定3埖28晩

3埖15晩、云僥はテンプル寄僥ジャパンキャンパス參和仝TUJ々とのB亊f協をYしました。

TUJは、致忽ペンシルベニア巒に了崔する巒羨t栽寄僥テンプル寄僥の晩云丕で、1982定に|奨で_丕されました。猟何親僥福から仝翌忽寄僥の晩云丕々峺協を鞭けており、晩云で恷もLいs雰と恷寄のトをFります。弊順70カ忽?仇囃からの僥伏が僥び、僥何伏のs6護が翌忽汐で巷喘Zが哂Zです。

このたびのB亊f協により、云僥僥伏はTUJが戻工する仝アカデミック?イングリッシュ?プログラム參和仝AEP々々を鞭vすることができるようになり、また並念返Aと並瘁の砲鮟Uることで云僥のg了としてJ協できる栽があります。

TUJにおけるAEPの娩Iは、アメリカの寄僥の匯違縮Bクラスをノンネイティブスピ`カ`喘にシしたアメリカの寄僥の娩Iスタイルで佩われるため、キャンパス坪式び娩I坪は哂Zが巷喘Zとなり、晩械哂Zと僥g哂ZのI圭に乾れることで、晩云にいながらの仝藻僥々SAJStudy Abroad in Japanが辛嬬となります。このf協をCに、より謹くの僥伏に忽坪藻僥のC氏が戻工され、f寄僥の忽H晒容Mにつながることが豚棋されます。

なお、云僥における揖プログラムの\喘については、古勣が耕まり肝及、個めてガイダンスにてh苧します。

亟寔1.jpg
f協に俸兆をするTUJ AEPエグゼクティブディレクタ`の諒

亟寔2.JPG
vS宀gによるミ`ティングの徨

亟寔3.jpg
TUJ屎中秘笥

梔vBリンク

Global Frontier 巷塀Instagram